« 写真ヒルズしばらく休みます | トップページ | 10/13 「おまかせ書店」がオープン(2時間だけ) »

2010.10.05

10/7はサイト8周年とくべつ企画です

編集部・石川です。こんにちは。

デイリーポータルZは、10/7で8周年を迎えます。
毎年恒例の8周年の特別企画も用意しますよ。

内容はひみつです。ひみつなんですが、いま言いたくて仕方がないので資料の一部をお見せしましょう。

8th

上の写真は設計図。今年はなんか巨大なものが登場します。巨大と言えばアレですよね、わかりますよね。ハイ、正解!それです。

今回のタイムテーブルはこちら。

10/7
11:00~18:00ごろ サイト上でリアルタイム更新
18:00ごろ~    ustreamで動画配信(リアルタイム更新も継続)

10/13

11:00 まとめ記事掲載

ちなみに、これまでの特別企画はこちら。

2周年 最北端・最南端読者にごあいさつ
3周年 24時間ウェブ総集編 vol.1 24時間ウェブ総集編 vol.2
4周年 デイリーポータルZ誘拐殺人事件
5周年 風船を追って フライヤー置いてください
6周年 コネタで日本に『DPZ6』と描く
7周年 デイリーポータルZ 7ならべ

それでは、8周年企画「インド洋沖で巨大イカと死闘」お楽しみに!(嘘です)(8周年は本当です)

« 写真ヒルズしばらく休みます | トップページ | 10/13 「おまかせ書店」がオープン(2時間だけ) »

お知らせ」カテゴリの記事