« 宮城さんのプープーテレビシナリオ第4弾 | トップページ | 10/7はサイト8周年とくべつ企画です »

2010.10.02

写真ヒルズしばらく休みます

こんにちは。デイリーポータルZ編集部 林です

トップページ右側にある写真ヒルズのコーナーに「ちょっと見たいわ」のお題を入れてみました。そのため今週は写真ヒルズのお題を出していません。
いまはエリザベスカラーの犬猫です。

20101002_001

写真ヒルズと「ちょっと見たいわ」がコーナーとして似ていたので、しばらく「ちょっと見たいわ」をベースに写真投稿企画を続けていこうかと考えています。

記事に関連した写真投稿を募集したり、日食やクリスマスなどの時事ネタの写真も盛り上がりそうです。ちょっと見たいわはテーマの投稿も可能ですので、みなさんが見たい写真をテーマとして投稿してみてください。

見たいわもこれにあわせて改造してゆく予定です。でもうまく回らなかったらしれっと元に戻します。

よろしくお願いします。

« 宮城さんのプープーテレビシナリオ第4弾 | トップページ | 10/7はサイト8周年とくべつ企画です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事