« 11/14 おまかせ書店第2回 | トップページ | 11/27 はじめての弁当交換会 »

2010.11.19

11/20 Make: Tokyo Meeting 06 会場から

林です。
今週のUSTREAM企画はこの週末に開催されるMake Tokyo Meeting会場からお送りします。会場からといっても自分たちのブースでこっそり生放送しているだけです。

出展しているデイリーのライターに話を聞いたり、会場の様子をただ流したりといつもよりも(いつももそんなにしっかりしているわけではないけれど)だらだらとお送りする予定です。

なのでその分放送時間も2時間に延ばしました。

放送:2010年11月20日 16:00~18:00
出演:乙幡啓子、べつやくれい、北村ヂン、石川大樹、林雄司、地主啓亮、大北栄人

デイリーポータルZの展示物はこちらをご覧ください。

このイベントではいろんなブースでUSTREAMをしているのでそれを紹介したりしようかなと思っています。会場から放送中のニコニコ生放送にも林が登場予定です。ネット放送の互助会状態ですな。

Make: Tokyo Meetingは21日まで開催中です。

よろしくお願いします。

« 11/14 おまかせ書店第2回 | トップページ | 11/27 はじめての弁当交換会 »

リアルタイム」カテゴリの記事