« コミPo!を使ったひとこままんがコンテスト開催します | トップページ | ひとコマまんがコンテスト募集開始 »

2010.11.30

11/30 タミヤRCタンクバトル大会のUSTREAMに出ます(たぶん)

林です。
2010年11月30日14:00~に開かれるメディア対抗RCタンクバトル大会にデイリーポータルZも参加します。そのようすはUSTREAMで放送されるのできっと僕らも写るはず!

大会は14~16時です。タミヤさんのチャンネルはこちら

http://www.ustream.tv/channel/tamiya-live

ときどき僕らも独自のUSTREAMを行いたいと思います。二元中継!
デイリーポータルZのUSTREAMはいつもどおりのこちらです。

http://www.ustream.tv/channel/dpz

デイリーポータルZのタンクは新ライターの小堀くんが作りました。すごいのできてます。

こんなの→ http://plixi.com/p/58302723

« コミPo!を使ったひとこままんがコンテスト開催します | トップページ | ひとコマまんがコンテスト募集開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事