« 電子工作コンテスト2010にデイリーポータルZ賞があります | トップページ | 11/6 むだづかい合戦 »

2010.11.02

Facebookにファンページを作りました(でもこれでいいのか)

林です。こんにちは。
最近のFacebookの流行にのってデイリーポータルZもファンページを作りました。

デイリーポータルZファンページ
20101102_004

http://www.facebook.com/dailyportalz

しかしこれでいいのかいまいちわかっていません。ピスタチオの薄皮はむかないで食べたほうが通っぽいと聞いて固い殻ごと食べて大人きどりの大学生、みたいなことになってないか心配です(20年前の僕です)。

とりあえずこのページに入っていって「いいね!」をクリックしてもらえたら幸いです。
注)「いいね!」をクリックする時は左手の親指を立てる必要はありません。

Facebookに詳しい人がいたら、その殻は食べちゃだめだよと優しく教えてください。

« 電子工作コンテスト2010にデイリーポータルZ賞があります | トップページ | 11/6 むだづかい合戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事