« 12/12 おまかせ書店 ゲストは作家・長嶋有さん | トップページ | うるさい電車・静かな電車を教えてください »

2010.12.14

12/17 コミPo!大喜利ライブ

編集部 林です。
12月17日に開催されるコミPo!大喜利ライブに当サイトからも林とべつやくが参加します。
しかし我々以外のゲストが豪華。

20101214_001 20101214_002 20101214_003 20101214_004 20101214_005

木村明浩さん(バッファロー吾郎)
田中圭一さん
天久聖一さん
べつやくれいさん
林雄司

コミPo!制作委員会からイベント告知で使える写真を送ってくださいと言われたところ、それぞれがおもしろ写真を送りあった結果、このような出演者一覧になりました。
(5名の全身写真はコミPo!ブログでどうぞ)

金曜日は年末進行を振り切ってカルチャーカルチャーにお越しください。

20101214_006

コミPo!大喜利ライブ~誰でもマンガが描けるコミPo!で大喜利!

2010年12月17日 (金) Open 18:30 Start 19:00 End 21:30 (予定)
前売券1,000円  当日券 1,500円

20101214_007

« 12/12 おまかせ書店 ゲストは作家・長嶋有さん | トップページ | うるさい電車・静かな電車を教えてください »

イベント関連」カテゴリの記事