« 1/22 あける・みがくSTREAM | トップページ | ワークショップコレクションのメディアパートナーになりました »

2011.01.27

1/29 ふつうストリーム

29日のUSTREAMのテーマは「ふつう」。

珍しいもの・変わったものを探していると、ふつうのものがものすごく新鮮に感じることがあります。例えばとんちが効いていると思われるなぞなぞのこたえがものすごくふつうだったらどうでしょうか。

Q:パンはパンでも食べられないパンは?
A:人のパン

むしろ新しい気がします。大喜利でも

Q:最新型の3Dテレビ、だけど返品が相次いだ。その理由は
A:すぐ壊れたから

ふつうです。そんなふつうの話をしてみる1時間。ふつうがいちばん。ツイートで参加するかたは「ふつうだ…」とつぶやいてください。ほかに、べつやくさんによるマンガ「ふつうくん」、藤原くんによる普通手品などを予定しています。

放送:2011年1月29日(土) 20:00~21:00
出演:林雄司、大北栄人、べつやくれい、藤原浩一(確認中)
USTREAMのデイリーポータルZチャンネルにて

ふつうに期待してふつうな感じでご覧ください。

« 1/22 あける・みがくSTREAM | トップページ | ワークショップコレクションのメディアパートナーになりました »

リアルタイム」カテゴリの記事