« 1/8 寝ながらUSTREAM | トップページ | あなたの商売道具おしえてください »

2011.01.09

よりぬきデイリーポータルZ 試験運用中

編集部 林です。
ツイッターなどでデイリーの記事を紹介するときに、面白いところを分かりやすく指し示す方法はないものかと思ってました。ここ面白いよ!ってサビの部分をいきなり見せるような。

タンブラーというネットのサービスを使ってそんなページを作りました。

20110109
よりぬきデイリーポータルZ

試験運用で1~2週間運営したいと思います。

よかったら見てください。

« 1/8 寝ながらUSTREAM | トップページ | あなたの商売道具おしえてください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事