« ゲームムービーフェスティバル3位入賞 | トップページ | まとめ小説コンテストやります featuring togetter »

2011.02.01

アルファブロガー・アワード 2010 ブログメディア部門にノミネートされました

編集部 林です。
デイリーポータルZが2010年度のアルファブロガー・アワードのブログメディア部門にノミネートされました。ワーイ!

bnr-aba2011-nominee002.gif

ブログメディアって言葉最近よく聞くようになったなーと思っていたら僕らがブログメディアでした! 2月14日まで投票を受け付けているのでよかったら投票してしてもらえると助かります。14日ってまだ先だからまたこんどでいいか、って思わないでいますぐ投票してくれると喜びます(関係者とその家族が)。

bnr-aba2011-nominee002.gif

投票ボタンのほか、フェイスブックのいいねボタン、ツイッター、はてなブックマークでも投票できます。ひとり4票まで投票できます。

bnr-aba2011-nominee002.gif

まああんまり投票してして言うのもなんだよなーと思いつつも投票ボタンを3回貼っているところをお察しいただけると幸甚に存じます(どうお願いしていいものか分からなくなって文章が硬くなった)。

« ゲームムービーフェスティバル3位入賞 | トップページ | まとめ小説コンテストやります featuring togetter »

お知らせ」カテゴリの記事