« エキスポ展示案内(18) エキスポのしおり | トップページ | 5月8日からは工作ウィークです »

2011.04.28

エキスポ展示案内(19) 買い物袋から出ている青いネギが恥ずかしいinお台場

斎藤(充)さんはネギ持って写真撮影です。

-----------------------
斎藤充博です。

ねーみんな。せっかくお台場まで来たんだから思いでに楽しい写真を撮ろうよ。
僕がやるのは「買い物袋から出ている青いネギが恥ずかしいinお台場」!

Pa170145



この写真はまえに原宿で撮ったやつさ。
(「買い物袋から出ている青いネギが恥ずかしい」)

Pa170128



ゴールデンウィークのお台場は、きっと原宿の竹下通りよりも、ずっとネギが恥ずかしいよ!
だけど、撮りたいよね、ネギ写真。

それじゃあみんな、お台場で待ってるぜ!

-----------------------

なんでこんなにフランクな口調なのかわかりませんが、当日もこんなふうにフランクにネギ押しつけてきたりすると思うのでみなさん用心してください。

« エキスポ展示案内(18) エキスポのしおり | トップページ | 5月8日からは工作ウィークです »

イベント関連」カテゴリの記事