« エキスポ展示案内(5) SDカードを遠くから差し込みまショー | トップページ | エキスポ展示案内(7) ぶどうパン展示 »

2011.04.24

エキスポ展示案内(6) おっさんプリクラ撮影会

西村さんのブースは、史上初の応募2通で写真ヒルズを震撼させた(または閑散とさせた)アレです。

01

アレ↑


----------------------
西村です。
以前、大々的に募集したものの、全く応募がなかった「おっさんプリクラ」をリベンジしたいと思います。
プリクラには興味が有ったんだけど……撮る勇気がちょっと……というあなた! おっさんプリクラ第一人者の私が手取り足取り、懇切丁寧にナビゲート致します。
おっさんと銘打ってますが、おばさんでもおにいちゃんでも老若男女だれでも参加できます。
撮った写真をみんなで交換したり、いろんなところに貼ったりして楽しみましょう!

----------------------
カルカルはすぐ隣がゲームセンターなので、プリクラ撮影にはうってつけ。
ちなみに上の写真、西村さんから送られてきたファイル名が「アイミク01.jpg」になっていて、なんのことかと思ったらプリクラの機種名でした。視点が上級者。

エキスポは4/29(金・祝)13:00~20:00@東京カルチャーカルチャーです。だしもの一覧はこちら。入場無料&入退場自由。みなさまふるってご参加ください。

« エキスポ展示案内(5) SDカードを遠くから差し込みまショー | トップページ | エキスポ展示案内(7) ぶどうパン展示 »

イベント関連」カテゴリの記事