« エキスポ展示案内(11) 生ハム | トップページ | エキスポ展示案内(13) バスボムづくりワークショップ&色つき落花生 »

2011.04.25

エキスポ展示案内(12) どこまで東京?ワークショップ

大山さんのワークショップ詳細が届きましたよ。

----------------
大山です。

先日「どこまで東京?」という記事を書きましたが、
このような
「みんながばらばらに思っていることを地図上に
マッピングしてみると面白いことが見えてくる!(かも)」
っていうのを、リアルタイムにやってみようと思います。

Tokyo

先日カルカルで「マッピングナイト2」というイベントでも
やったのですが日本を代表するマッピング作家である
渡邉さんのマッピングシステムを駆使しての試みです。

えーと、よくわかんないかと思いますが、
みなさんぜひ参加してみてください!

----------------

携帯を使って、会場のみなさんの「どこまで東京?」を
リアルタイムで表示するのだとか。

すごい!どうなってんのかわかんないけどすごい!
ぜひご参加下さい。

« エキスポ展示案内(11) 生ハム | トップページ | エキスポ展示案内(13) バスボムづくりワークショップ&色つき落花生 »

イベント関連」カテゴリの記事