« エキスポ展示案内(17) イベントタイムテーブル | トップページ | エキスポ展示案内(19) 買い物袋から出ている青いネギが恥ずかしいinお台場 »

2011.04.27

エキスポ展示案内(18) エキスポのしおり

その他、細かい情報です。

・twitter実況

 ステージ上のスクリーンにtwitterのタイムラインを映します。ハッシュタグは #dpzexpo です。みなさまふるってごツイートください。当日はサイト上にもタイムラインを掲載しますよ。

・募金します

 会場の東京カルチャーーカルチャーで、震災支援のための募金を行っています。今回のエキスポではそこに協力することになりました。各ライターが募金箱を持っていますので、募金してください。お礼にシールを差しあげます。(今回のために作りました!)

シールは3種類。たくさん募金する人は、3回に分けて別のライターに募金したほうがいいですよ。
あと募金箱は各ライターに家から持ってきてもらうことにしたので、ギターケースからコンビニ袋まで、性格がにじみ出た箱が集まるかもしれません。

Siru
募金シールデザインの例

・アメあげます

 今回のテーマは「お客様感謝デー」。感謝の気持ちをこめて、アメを配ります。ライターを見つけたらいちいちアメをせがんでください。一粒あげます。

・困ったら案内所へ

 入り口左に案内所のブースを設けました。ブースの場所がわからない、タイムテーブルが知りたい、などなど、困ったらお越しください。


・整理券について

 ほそいさんのバスボムづくり、乙幡さんのハンダ書道は人数制限があります。整理券を配りますので、30分前に案内所までお越しください。

以上、なんか遠足のしおりみたいになりましたがエキスポ情報でした!
エキスポは4/29(金・祝)13:00~20:00@東京カルチャーカルチャーです。だしもの一覧はこちら。入場無料&入退場自由。みなさまふるってご参加ください。

« エキスポ展示案内(17) イベントタイムテーブル | トップページ | エキスポ展示案内(19) 買い物袋から出ている青いネギが恥ずかしいinお台場 »

イベント関連」カテゴリの記事