« エキスポ展示案内(7) ぶどうパン展示 | トップページ | エキスポ展示案内(9) スパゲティラーメンの試食会 »

2011.04.24

エキスポ展示案内(8) スナック・サンゴ お台場店

北村さんの出展は、今回のエキスポ一番のチャレンジ企画(編集部的に)。なんとあのB級スポットのおっちゃんがゲスト来場します。

----------------

北村ヂンです。ボクの出展ですが、「歌って踊って発明する!?スナックのマスター」という記事で紹介したスナック・サンゴのマスター秋月聖徳太子さんを呼んで、出張スナックを開店しちゃいます!

記事中でも紹介したおっちゃんオリジナルの楽器「カポネオ」や、リカちゃん人形が踊り狂うマシーン、首がウィンウィン動く聖徳太子(?)人形などを持ってきてもらい、みなさんにも触って頂こうかと……写真や動画だけでは伝えきれないあの衝撃をぜひ体感して下さい。

ちなみに、おっちゃんが疲れちゃったら帰ってしまう可能性があるので、どーしてもおっちゃんに会いたい人は夕方まえくらいまでに来て頂けると確実ではないかと。ご来場お待ちしておりまーす!

001

002

003

----------------

果たしてあの無限のエネルギーを放つおっちゃんを制御しきれるのかどうか、編集部としてはヒヤヒヤしていますが、と同時に僕(石川)がひそかに一番楽しみにしている出展でもあります。
未定ですがもしかしたら短いステージもあるかも!

エキスポは4/29(金・祝)13:00~20:00@東京カルチャーカルチャーです。だしもの一覧はこちら。入場無料&入退場自由。みなさまふるってご参加ください。

#4/25追記:ステージ決定!16:30頃からスタート予定。あの女性ライターもゲストヴォーカルとして出演します!(時刻は変わるかもしれないので前日にまたこのブログをチェックしてください。)

« エキスポ展示案内(7) ぶどうパン展示 | トップページ | エキスポ展示案内(9) スパゲティラーメンの試食会 »

イベント関連」カテゴリの記事