« エキスポ展示案内(15) 食わず語りボード&ツェルト撮影会 | トップページ | エキスポ展示案内(17) イベントタイムテーブル »

2011.04.27

エキスポ展示案内(16) スタジオ・スナックべつやく

べつやくさんは恒例のスナックです。ただし今回はスナック兼写真館。
-------------------------

みなさまご機嫌いかがですか。べつやくです。

今回は「スタジオ・スナックべつやく」をご用意しようと思うのよ。
スナックっぽい雰囲気のなか、ママ服を着たり、酔っぱらいになったりして記念写真が撮れる、という画期的なコーナー(当社比)を考えたのよ。
撮った写真はその場でプリントして、無理矢理「スナックべつやく」っていうサインをしてお渡しするわ。

Studio_ph
記念写真のイメージ(実物とは異なる場合があります)

ママ服や酔っぱらい用のネクタイ(頭に巻く用)などは用意してあるので、みなさん気軽にお寄り下さいね。

なお、「スナックべつやくって何よ」というかたは、こちらの動画をどうぞ(注:見てもさっぱりわからない、という可能性もありますが、ご了承ください)。

http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/080515064060/1.htm

-------------------------

ほんとうは北村さんのスナック・サンゴとくっつけてスナック通りを作ろうと思ったのですが、使用機材の関係で離れてしまいました。残念。

エキスポは4/29(金・祝)13:00~20:00@東京カルチャーカルチャーです。だしもの一覧はこちら。入場無料&入退場自由。みなさまふるってご参加ください。

« エキスポ展示案内(15) 食わず語りボード&ツェルト撮影会 | トップページ | エキスポ展示案内(17) イベントタイムテーブル »

イベント関連」カテゴリの記事