« エキスポ展示案内(20) ふせんコロシアム | トップページ | 5/12 イロブンきだてさん宅から文具USTREAM »

2011.04.28

エキスポ展示案内(21) 尾行ワークショップ

さくらいさんは記事で好評だった尾行の写真ワークショップです。

-----
さくらいです。私は尾行ワークショップをやろうと思います。
ご来場頂いた方々は尾行要因として参加して頂けます!
(参考記事:木の枝を持って尾行したい

027

尾行してるうちにどんどん人が増えて増えて
いつのまにか森みたいに・・・・・!!!

・・・とまではいきませんが、
みんなで一緒に尾行体験してみませんか。
気軽にご参加ください。よろしくお願いします。


私は当日までにとにかく人数分の木の枝を集めなければ・・・

-----

今日、会場にでかいダンボールが届きまして、何かと思ったら「枝」って書いてありました。
「なまもの」に○つけてありました。

エキスポは4/29(金・祝)13:00~ 20:00@東京カルチャーカルチャーです。だしもの一覧はこちら。入場無料&入退場自由。みなさまふるってご参加ください。

« エキスポ展示案内(20) ふせんコロシアム | トップページ | 5/12 イロブンきだてさん宅から文具USTREAM »

イベント関連」カテゴリの記事