« 生ハムを食べるイベント「デイリーポータルZラジオ公開生ナイト~生ハム生ビール生ラジオ」開催 | トップページ | タミヤでの展示が始まりました »

2011.05.20

工作ウィークで作った作品を展示します。

編集部安藤です、こんにちは。先日まで行われていた工作ウィークで作った作品たちを、材料を提供してくれたタミヤさんのイベントに展示させてもらうことになりました。

さきほど搬入してきました。

Rimg0020
二度寝防止マシーンを搬入する地主さんと、それを見てのけぞるタミヤの担当石崎さん

Rimg0011
ゴリラカッターと水飴練りマシーンについては「実演は難しいかも」と言っていました(その他は会場で実際に動かせます)。

Rimg0022
カモン食べ物も搬入ずみ。どうしても斜めに歩くので「柵で囲ってしまってもいいかも」と、べつやくさん。

Rimg0012
北村さんのフィギュアは実物を見るとかなりかわいいですよ

新橋のタミヤプラモデルファクトリーで23日から一週間開催されるイベントで展示されます。地主さんの二度寝防止マシーンのあばれっぷりはぜひ生で見てもらいたいものです。

展示の詳細はこちら
TAMIYA SHOWCASE

新橋タミヤプラモデルファクトリーにて
2011年5月23日(月)~5月29日(日)
23日(月)は17:00~22:00
24日(火)~27日(金)は12:00~22:00
28日(土)、29日(日)は10:00~18:00

« 生ハムを食べるイベント「デイリーポータルZラジオ公開生ナイト~生ハム生ビール生ラジオ」開催 | トップページ | タミヤでの展示が始まりました »

お知らせ」カテゴリの記事