« 6/2 新しい給水所 | トップページ | facebookでミニコーナーはじめました »

2011.06.03

6/6~9 USTREAM4日連続放送 偏愛ウイーク

来週6月6日から4日間連続でUSTREAMを使った生放送を行います。月曜日から木曜日までの4日間連続放送。夜21時からはUSTREAMを見るものだと思ってください。
今回は特定のものを偏愛する人に来ていただき、その魅力を聞く「偏愛ウイーク」です。

6/6(月) 21:00~22:00 テーマ:高架下建築  出演: 大山顕
6/7(火) 21:00~22:00  テーマ:外蛇口  出演:小林 智也
外蛇口ドットコム
6/8(水) 21:00~22:00   テーマ:高架橋脚 出演:田村美葉
6/9(木) 21:00~22:00  テーマ:有毒生物 出演:伊藤 健史、平坂寛
東京野生動物サミット
東京野生生物サミットVol.2~TOKYOワクワク昆虫ランド~

聞き手、進行、配信は林雄司、大北栄人、大山顕の3名。蛇口や有毒生物について話が聞けるなんてめったにないチャンス!(有毒生物、気になってましたよね)

■観覧希望募集

いつものニフティ会議室からの配信ですが、10席ほどの観覧席を設けます。USTREAMじゃなくて生で見たいというかたはぜひお申し込みください。場所はJR大森駅から徒歩5分ほどです。
(イベントではないので特に飲食は用意してません。もってくるのは構いません)

観覧をご希望のかたはこちらから

ではUSTREAMでお会いしましょう!

« 6/2 新しい給水所 | トップページ | facebookでミニコーナーはじめました »

リアルタイム」カテゴリの記事