« 6/6~9 USTREAM4日連続放送 偏愛ウイーク | トップページ | SoundCloudで音声共有しましょう! »

2011.06.06

facebookでミニコーナーはじめました

こんにちは。編集部 石川です。

毎日ライター向けに編集部の橋田さんが連絡メールを送ってくれるのですが、そこにひとこと近況を添えてくれます。

Sob

この「素」な感じがライター間で妙に人気が高く、「連絡は見なくてもここだけは読む」と評判なので(ライターのみなさんへ:連絡の内容も読んでください)、こっそり公開することにしました。

公開する場所はFacebookのファンページ。
http://www.facebook.com/dailyportalz
facebookをやっている方は、このページにいって「いいね!」を押すと、あしたから自分のページで橋田さんの近況がみられるようになります。やってない方もぜひこの機会に始めて、デイリーポータルZを「いいね!」してください。

Osu_2



あと橋田さんが書いた個々の近況にも「いいね!」を押せます。たくさん押していただけると橋田さんが喜んで記事のコーディングが豪華になる(4ページの記事なのになぜか10ページある、文字が金色になる、など)かもしれませんのでよろしくお願いします。

ファンページで「いいね!」を押すとほかにもtwitterやRSSの内容も流れてきますが、「twitterで見てるからいいよ」「RSS購読してるからいいよ」という方は、流れてきた情報の右上にある×ボタンを押せば止められるっぽいですよ。

« 6/6~9 USTREAM4日連続放送 偏愛ウイーク | トップページ | SoundCloudで音声共有しましょう! »

お知らせ」カテゴリの記事