« 6/30 ラジカセ・レトロ家電の店から生放送 | トップページ | ニコニコにデイリーポータルZチャンネルができました »

2011.06.29

スマートフォンページ&友の会が充実しましたし、パソコン用もちょっと変わりました

石川です。こんにちは。

お気づきのことと思いますが、昨日から記事のページがちょっと変わりました。

デイリーポータルZのここがかわった!

Pc

1.記事がいつの記事かわかるようになりました。
2.トップに大きい画像が出て派手に!
3.ライター情報が出ます。
4.文字が大きくなりました。

ちょっと今風なレイアウト(2)から、「えっ、それ今までなかったの!?」というもの(特に1)まで、まで、細かく微妙に変わりました。靴の裏から染みる梅雨の雨のように、じわりと新しいデイリーポータルZをお楽しみください。

※ちなみに、過去の記事はURLをみると日付がわかります。
※文字が大きすぎて見づらい方は、お手数ですがctrlキー押しながらマウスホイールを手前にコロコロしてくださいますようよろしくお願い申し上げます。

スマートフォンページもちょっと見やすく

Smp

スマートフォン用ページも変わりました。
いままでテキスト幅が小さかったりして読みづらい部分がありましたが、画面にすっきり最適化。iPhone/Android両対応です。

トップページはこちら
http://portal.nifty.com/smartphone/

友の会の記事も増えます

Mob

携帯サイトの友の会にも記事が増えます!

いままで1日1本、しかもパソコン版より1週遅れの掲載でしたが、今後はほとんどの記事が公開と同時に友の会にも載ります!

一部読めない記事(べつやくさんや北村さんのまんが記事)がありますが、そこはおとなの事情…ではなくたんに容量の問題だったりするので、その場合はパソコン版でお読みください。

友の会はこちら。
http://portal.nifty.com/tomonokai/
有料コンテンツもありますが普通の記事は無料で読めますよ。

« 6/30 ラジカセ・レトロ家電の店から生放送 | トップページ | ニコニコにデイリーポータルZチャンネルができました »

お知らせ」カテゴリの記事