« 6/16のUSTREAMはおやすみします | トップページ | 6/23 USTREAMは沖縄から »

2011.06.21

雑誌「SWITCH」に載ってます

編集部 石川です。

日本では古来より「八百万の神」といい、自然現象やあらゆる事物に神が宿るとされてきました。
そして、このたび私たちデイリーポータルZも神に任命されましたのでここにご報告いたします。

SWITCH 2011年7月号 Vol.29 No.07
特集:ソーシャルカルチャーネ申1oo

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2011/07/201111705.php

きのう発売の雑誌「SWITCH」にデイリーポータルZが載っています。
デイリーポータルZのミニミニインタビューは49ページ。
企画の出し方について答えています。

Switch
編集部で回覧中


ここから余談(というかこのサイト全部余談ですが)
インタビューの下に「最近に気なってるサービス/サイト」のコーナーがあります。これ、きかれた時にてっきり取材後の雑談だと思ってまして、おもいっきり個人的な興味で答えてしまいました。で、後日、掲載誌みたら丸ごと載ってるじゃないですか。

そういうわけで編集部内で全くコンセンサスの取れていない、石川個人の素の回答が載っています。油断を噛みしめつつご覧ください。

« 6/16のUSTREAMはおやすみします | トップページ | 6/23 USTREAMは沖縄から »

メディア掲載情報」カテゴリの記事