« スマートフォンページ&友の会が充実しましたし、パソコン用もちょっと変わりました | トップページ | 7/13 合コン生放送(ニコニコ生中継で) »

2011.07.07

ニコニコにデイリーポータルZチャンネルができました

編集部 林です。
ニコニコチャンネルにデイリーポータルZチャンネルができました。
ニワンゴさんからプレスリリースも出てます(PDF:老舗オルタナ系情報サイト「デイリーポータルZ」がニコニコチャンネルに進出!)。老舗オルタナ系ってマリリンマンソンみたいです。

これから毎週木曜日に行っている生放送企画をニコニコ生放送で行う(USTREAMでも同時配信します)ほか、動画を売ることもできるので多摩川の河原の石を撮影した動画を販売していきたいと考えております。

デイリーポータルZチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/dpz

20110706

ニコニコチャンネル開設記念として、初回放送はニコニコ公式生放送で放送します。初回なので構想半年のとっておき企画、合コン生中継をもってきました。合コン参加者の焦りや空回りっぷりを生中継します。コメントを通じてアドバイス(もしくは邪魔)も可能。漫画「カイジ」に出てくるお金持ちの気分でご覧ください。

■初回放送
合コン生中継
放送:2011年7月13日(水) 21:00~22:00(予定)

出演:林雄司、大北栄人、べつやくれい、藤原浩一、宮城剛、ほか
この放送はUSTREAMでは配信しません

きっと僕らのうえにwwwwと出るはずです。wwwwが出ないとき用に透明のビニールのうえにwwwwと書いてカメラの前をスライドさせる装置を作るかもしれません。

21日からは毎週木曜日放送、ニコニコ生放送・USTREAMの同時中継の通常営業となります。

地デジ同様、デイリーポータルZの生放送をよろしくお願いします。
(無関係だけどメジャーなものに勝手に並べてみました)

« スマートフォンページ&友の会が充実しましたし、パソコン用もちょっと変わりました | トップページ | 7/13 合コン生放送(ニコニコ生中継で) »

お知らせ」カテゴリの記事