« 7/13 合コン生放送(ニコニコ生中継で) | トップページ | 7/21 タミヤプラモデルファクトリーから生放送 »

2011.07.12

デイリーポータルZラジオ300回記念 ~暑気払い 生ビール生ごめ生ラジオ

デイリーポータルZラジオ担当の工藤です。

6月に開催した生ラジオのイベントを7月29日(金)にまた開催します。

毎週金曜夜に放送している生ラジオを東京カルチャーカルチャーで、みんなでビールでも飲みながらいっしょに楽しんでもらおうというイベント、前回は気がつけば途中から大宴会になりましたが、今回も飲み放題なのできっとそうなると思います。
大量の生ビールと山ほどのおつまみを用意してお待ちしていますので、屋内ビアガーデンだと思って遊びに来てください。

320
前回の様子

今回は生ハムがないので、生野菜でもお出ししようかと思ったのですが、そんなによろこばれなさそうなのでやめにしました。
ゲストはデイリーポータルZライターの三土たつおさん、馬場吉成さんほか。
当日は三土さんの記事「留守番ごはん 」に登場した料理の試食もあります。

みんなで食べるのは、マヨネーズ海苔パンと320_01

バナナのマヨネーズがけ
320_02

です。壇上では生ごめも食べてみますが、もし食べたい人がいたらおすそ分けします。
ほかにも、僕が以前記事で作っておいしかった(→こちら)ズブロッカのホッピー割も出します。
もちろん他にもから揚げや焼きそばなどちゃんとした食べ物もたくさん用意しています。パンとバナナだけじゃないですよ。

DJ BA-BAこと馬場さんからもメッセージが届いています。

**
ヘイ!ヨー!

みんな、音楽聴いているかい!
俺は毎週末酒飲みながらご機嫌な音楽聞いているぜ!

今日はユー達に聞きたいことがあるヨー!

「初めて自分で買ったレコードは何?」
もちろんテープやCD、ダウンロード、何でもOK。
初めて自分でお金出して買ったのは誰の何と言う曲だい?

その曲にまつわるエピソードと共に教えてくれヨー!
待っているぜ!

今夜は90年代頃のJ-POPの懐かしいCDを色々用意して
あるから、オッサンの生暖かくジメッとした音楽思い出
話を聞いてくれ!
CD自体は大人の事情で流せないので、そこは自分でな
んとかして欲しい。

では、DPZ生ラジオは20時からだ。チェキラッ!

320_3
酒を用意したらPCの前に集合だ!チェキラッ!

**
チェキラッ! がずいぶん似合わない馬場さんですが、なつかしいCDをたくさん持ってきてくれるそうです。

イベント終了後、出演者や会場にいるライター陣との懇親会も予定しています(希望者のみ・会費制)。
この日がなんとデイリーポータルZラジオの300回目です。
週末の夜を楽しく過ごしましょう。

チケット発売好評発売中です。

**
【 東京カルチャーカルチャー4周年祭り 】
 緊急決定 デイリーポータルZプレゼンツ
 デイリーポータルZラジオ300回記念公開生ナイト
        ~暑気払い 生ビール生ごめ生ラジオ~

 2011年7月29日 金曜日
 Open 19:00 Start 20:00 End 21:30 (予定)
 前売券\3,000(生ビール、ソフトドリンクなど飲み放題・食べ物数種付き)・当日券あり\3,500。(受付で「ツイッターみた」 というと500円引き)
 チケット購入・詳細はこちら

« 7/13 合コン生放送(ニコニコ生中継で) | トップページ | 7/21 タミヤプラモデルファクトリーから生放送 »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント関連」カテゴリの記事