« 8/25 中途半端古地図マニアの自宅から | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(19)恐怖! でかい壺 »

2011.08.24

恐怖!エキスポ出しもの紹介(18) 恐怖! 都道府県市区町村章クイズで俺様に勝ったら戦利品あげちゃうわよ!

こんにちは。編集部 古賀です。

いよいよ開催まで3日と迫り、出し物紹介も続々更新されてきましたね。
今日も西村さんから告知が届きました。

----

こんにちは。ライター西村です。

先日おこなった「
アンテナショップ国盗り合戦」で手にした戦利品を皆さんにあげます!
ただーし! 都道府県市区町村章クイズでこの俺様に勝ったら……です。

それではよろしくお願いいたします!

025
これらの戦利品がすべてあなたのものに!(クイズに勝てば)

----

この企画はワークショップスペースで午前と午後に2回行いますのでどうぞお楽しみに!

西村さんは今回なみなみならぬ意気込みでして、当初は本気でやったら2時間のイベントができるんじゃないかという企画を提案してくれました。

はしょりながらも西村さんの都道府県市区町村章への愛が濃厚に感じられる時間になるかと思います。

 

こちらのワークショップは2回開催、14:25と18:55頃からのスタートを予定しています。参加希望の方は早めに会場へお越しください。

(時刻は変更になることがあります。前日にタイムテーブルを公開しますので、必ずご確認の上おこしください。)

デイリーポータルZエキスポは8/27(土)東京カルチャーカルチャーにて開催。13時開場、入場無料・出入り自由です。

« 8/25 中途半端古地図マニアの自宅から | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(19)恐怖! でかい壺 »

イベント関連」カテゴリの記事