« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(16) 小堺丸子さん「恐怖!透明下敷き似顔絵描き」 | トップページ | 8/25 中途半端古地図マニアの自宅から »

2011.08.23

恐怖!エキスポ出しもの紹介(17) 編集部 林「恐怖!バー人生」

編集部 林です。
僕は今回、とくに出しものはなく、バルコニーでビールなどを飲んでいます。
特にひとりで来て手持ちぶさたなひとはいっしょに飲みましょう。

ですが、カルカルのバルコニーは50人以上乗ってはいけないという噂があります。危険だというのです。バルコニーに人がたくさんいると2階のつもりがいつのまにか1階に!キャー!怖いけどちょっと便利!

なんてことになりかねません。恐怖ついでにそこらの公園で採ってきたキノコなども展示したいと思います。


たぶん毒

足下にある危険を忘れたふりしてビールを飲む。まさに人生です。バー人生と名付けました。

人数制限があるため長時間の滞在はご遠慮ください(ここ本気)。

« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(16) 小堺丸子さん「恐怖!透明下敷き似顔絵描き」 | トップページ | 8/25 中途半端古地図マニアの自宅から »

イベント関連」カテゴリの記事