« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(20) 三土さん「恐怖! お台場の土地勘が分からない」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(22) 北村さん「恐怖! 増殖する呪いのわら人形」 »

2011.08.24

恐怖!エキスポ出しもの紹介(21) 加藤まさゆきさん「恐怖!乾電池で感電マシーン」

編集部安藤です。今日はライター加藤さんからコーナー紹介が届いています。こちら

-----------------------------------------
加藤まさゆきです。

恐怖といえば去年、記事で作った「乾電池で感電マシーン」が単純な作りのくせに、意外なほど強く感電できるので、この恐怖を皆さんに味わってもらおうかと思います。

電線をぐるぐる巻き付けただけの装置で、みなさんの体に乾電池二本の電流がほとばしり、骨が透けて見えます。子どもなら泣きます。弱めの悪霊ぐらいなら除霊できると思います。

体感的には一番恐い出し物の可能性があるので、ブースにはほほえましくなるグッズなども持参し、恐怖を和らげようと思います。ではお待ちしています。

※ペースメーカーとかしている方は体感をご遠慮下さい。

Katom

-----------------------------------------

最後の注意書きがものすごく恐いんですけど、加藤さんは理科の教師ということで、確かな知識のもと、ちゃんと手加減してくれると思っています(しっかりお願いしておきます)。貴重な体験を会場でぜひ。

デイリーポータルZエキスポは8/27(土)東京カルチャーカルチャーにて開催。13時開場、入場無料・出入り自由です。

« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(20) 三土さん「恐怖! お台場の土地勘が分からない」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(22) 北村さん「恐怖! 増殖する呪いのわら人形」 »

イベント関連」カテゴリの記事