« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(21) 加藤まさゆきさん「恐怖!乾電池で感電マシーン」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(23) ほそいさん「恐怖!ポテトチップチョコレートはずれつき」 »

2011.08.24

恐怖!エキスポ出しもの紹介(22) 北村さん「恐怖! 増殖する呪いのわら人形」

編集部 石川です。北村さんからはストレートに恐怖に寄せた、こんなワークショップです。

-----------------------------------------
恐怖がテーマ……ということで思いついたのがコレだけでした、わら人形!
この記事で大量にわらを買って以来、
部屋にわらがずっとあるという悲惨な日々を送っていたのですが、
つい先日、思い切って全部捨てました!
しかし、エキスポのためにまた買うのか……とボク自身が恐怖で青くなっています。

わら人形ワークショップということで、楽しいわら人形作りを皆さんにも体験してもらいつつ
お札に、レタリングシートで呪いの言葉を転写してもらおうかと思っています。

今回、わらを5kgも注文しちゃったんで、なるべく多くの人に参加してもらいたいです
よろしくお願いしますっ!

001

002

-----------------------------------------

北村さんはあの記事のあと、DIYイベント「MAKE:」出典のために1回ワラを買い足しているはずなので、ワラの購入は都合3回目です。で、毎回大量にあまらせてます…。
今回も参加者が少ないとまた大量にあまることになりますので、ふるってご参加ください。

こちらのワークショップは2回開催、15:00および17:15頃からのスタートを予定しています。参加希望の方は早めに会場へお越しください。

(時刻は変更になることがあります。前日にタイムテーブルを公開しますので、必ずご確認の上おこしください。)

デイリーポータルZエキスポは8/27(土)東京カルチャーカルチャーにて開催。13時開場、入場無料・出入り自由です。

« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(21) 加藤まさゆきさん「恐怖!乾電池で感電マシーン」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(23) ほそいさん「恐怖!ポテトチップチョコレートはずれつき」 »

イベント関連」カテゴリの記事