« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(10) 小野さん「恐怖!誰もが『本人』に…」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(12) 地主さん「恐怖!甘い香りは表の顔!バニラエッセンスなめ」 »

2011.08.23

恐怖!エキスポ出しもの紹介(11) 大北さん「恐怖!顔が回る心霊写真作り」

こんにちは。編集部 古賀です。

大北さんからも告知が届きましたのでご紹介しますね。

-----------------------------------------

火曜担当ライターの大北です。

今回は『人形の首を回してクール・ジャパン』で作成したグリコの顔がぐるぐる回る工作をやってみたいと思います。

こちらで雑誌やお菓子のパッケージなどぐるぐる回す素材を用意します。お気に入りの写真を選んで顔をぐるぐる回して心霊写真を作りましょう。また、ぐるぐるしたい家族の写真などがあれば持ってきてください。

※注意!工作したあとは写真を捨てます(モーターを次の人の工作に使いまわすので)

顔が映ってるとかそんなレベルの話じゃない。顔がぐるぐる回るんです。そんな最強の心霊写真を作りましょう。

※このブースは出し物の都合により夕方までに終わります

-----------------------------------------

家族の写真をぐるぐる高速回転させてあとに捨てる。やってることとしてはほとんど夢です。

悪夢のような現実、という言葉は聞きますが、それを実体験できるのはデイリーポータルZエキスポだけ! 首を回す準備をしてお待ちしています。

デイリーポータルZエキスポは8/27(土)東京カルチャーカルチャーにて開催。13時開場、入場無料・出入り自由です。

« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(10) 小野さん「恐怖!誰もが『本人』に…」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(12) 地主さん「恐怖!甘い香りは表の顔!バニラエッセンスなめ」 »

イベント関連」カテゴリの記事