« 募集:夏休みの自由研究おてつだいします | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(2) 木村岳人さん「恐怖!お遍路芋けんぴ」 »

2011.08.10

恐怖!エキスポ出しもの紹介(1) べつやくさん「恐怖!スナックべつやくくじ」

こんにちは。編集部石川です。

エキスポまであと2週間ちょっと。そろそろ各ライターの出しものの紹介をしていきます。
まずはべつやくさんのこちらのコーナー。

-----------------------------------------

みなさん、ご機嫌いかがかしら。べつやくです。

今回は「恐怖!スナックべつやくくじ」というものを用意しようと思っているのよ。
くじをひくと、心霊写真やママの描いたおばけの絵が当たるという、恐ろしいくじよ。

Shinreiph_2
心霊写真(イメージ)

Obake
ママの描いたおばけの絵

もちろん、客引き用の(絶対当たらない)iPhoneとかも並べておくわよ。
でも1つくらい本当に当たる豪華景品を混ぜておいてもいいかもしれないわね。大五郎とか。

「スナックべつやくって何」という方はこちらの動画をどうぞ(注:見てもさっぱりわからない、という可能性もおおいにありますが、そのあたりはご了承ください)。

-----------------------------------------

スナックべつやくブースは開場のいちばん端。こちらは場末感の演出、あるいは「隠れ家的お店」のメタファーではなく、単に会場の都合ですので、恐れ入りますが探してお越しください。

デイリーポータルZエキスポは8/27(土)東京カルチャーカルチャーにて開催。13時開場、入場無料・出入り自由です。

« 募集:夏休みの自由研究おてつだいします | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(2) 木村岳人さん「恐怖!お遍路芋けんぴ」 »

イベント関連」カテゴリの記事