« ヤフーオークションに出品しています | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(8) 小柳さん「恐怖のナナフシ探し地獄」 »

2011.08.22

恐怖!エキスポ出しもの紹介(7) 斎藤充博さん「恐怖の減らないポップコーン」

次の恐怖は、デイリーポータルZライターがしばしば陥る恐怖です。

-----------------------------------------

斎藤充博です。僕の出し物はポップコーンです。
「和風のポップコーンを作って食べ比べよう」という企画を考えていてポップコーンのタネを購入したのですが、買い過ぎました。
5キロ買っちゃったんです。ほぼ毎日ポップコーン食べています。それでも全然減りません。

当日は来場者のみなさまにポップコーンを振るまいます。ポップコーンのタネもあげます。

P8010404

-----------------------------------------

斎藤さんに「紙コップ何枚要りますか?」ときいたところ、あり得ない数が返ってきました。いちおう言われたとおりに注文したのですが、こちらも恐怖の減らない紙コップと化してしまわないか心配です…。

デイリーポータルZエキスポは8/27(土)東京カルチャーカルチャーにて開催。13時開場、入場無料・出入り自由です。

« ヤフーオークションに出品しています | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(8) 小柳さん「恐怖のナナフシ探し地獄」 »

イベント関連」カテゴリの記事