« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(19)恐怖! でかい壺 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(21) 加藤まさゆきさん「恐怖!乾電池で感電マシーン」 »

2011.08.24

恐怖!エキスポ出しもの紹介(20) 三土さん「恐怖! お台場の土地勘が分からない」

こんにちは、編集部 工藤です。
三土たつおさんからも告知がとどいたのでご紹介します。

-----------------------------------------

こんにちは、三土たつおです。
お台場って景色が広くて、目的地まで歩こうとしたらうっかり
遠すぎたってことありませんか?

そこで今回は「東京の地図で京都をめぐる」でつかった地図の
しかけを使って、新宿や渋谷の街と比べながらお台場を一緒に歩く
体験をしたいと思います。

当日つかう仕掛けはこちらです。
くらべ地図 http://kurabe-chizu.info/

これでお台場の土地勘に詳しくなって、今後に生かしたり生かさなかったりしましょう。

Dsc_0187

-----------------------------------------

くらべ地図は実際に使って歩いてみるとものすごく楽しいんですよ。
スマートフォンやタブレットなどをお持ちの方は、ぜひ会場に持ってきいっしょにお台場散歩しましょう。

こちらのワークショップは16:25頃からのスタートを予定しています。参加希望の方は早めに会場へお越しください。

(時刻は変更になることがあります。前日にタイムテーブルを公開しますので、必ずご確認の上おこしください。)

デイリーポータルZエキスポは8/27(土)東京カルチャーカルチャーにて開催。13時開場、入場無料・出入り自由です。

« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(19)恐怖! でかい壺 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(21) 加藤まさゆきさん「恐怖!乾電池で感電マシーン」 »

イベント関連」カテゴリの記事