« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(3) 馬場吉成さん「恐怖!軍隊料理体験」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(5) 藤原さん「恐怖!砂糖水バー」 »

2011.08.19

恐怖!エキスポ出しもの紹介(4) 松本さん「恐怖!ふせん習字」

こんにちは。編集部石川です。

さあエキスポまであと1週間ですよ!今日ご紹介する出しものはこちら。

-----------------------------------------

こんにちは、ライターの松本です。僕は小学生の頃習字をやっていました。習字って無心になれて楽しいですよね。でも、準備も後片付けも大変です。半紙くらいならいいけど、書き初めみたいなサイズだとホント大変!

そこで、ふせん習字というお手軽習字を編み出しました。用意するのはふせんと筆ペン。気軽に書いて気軽にペタペタ。壁に貼り付けるのも簡単です。気の向くままに言葉を習字にしてみませんか。字の上手下手は関係無い!僕は習字三段だけどこのざまです!お気軽にお立ち寄りください。各種ふせんと筆ペンをご用意してお待ちしています。

関連記事:手軽にどこでも習字が出来る、ふせん習字を編み出した

Img_9793

Img_9798_2

-----------------------------------------

手軽すぎてエキスポに来なくても自宅でできてしまうほどですが、そんなこといわずにぜひ会場でお楽しみ下さい。

デイリーポータルZエキスポは8/27(土)東京カルチャーカルチャーにて開催。13時開場、入場無料・出入り自由です。

« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(3) 馬場吉成さん「恐怖!軍隊料理体験」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(5) 藤原さん「恐怖!砂糖水バー」 »

イベント関連」カテゴリの記事