« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(9) 田村さん「恐怖の90年代カラオケビデオ」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(11) 大北さん「恐怖!顔が回る心霊写真作り」 »

2011.08.22

恐怖!エキスポ出しもの紹介(10) 小野さん「恐怖!誰もが『本人』に…」

編集部安藤です。小野さんからも恐怖の告知が届いておりますよ。

-----------------------------------------

小野法師丸です。

今回は先日の記事「本人」グッズで自分を主張で使った、本人タスキと本人ノボリを持って行って、来場のみなさんに体験してもらうコーナーを出します。

110815_021

今、体験って書いてしまいましたが、タスキをかけたりノボリを持ってもらったりするだけなので、体験ってほどでもないかな…と心配になってきました。

ともあれ、実際につけていただき、とんちんかんな写真を撮ってもらえたりしたらと思っています。

-----------------------------------------

エキスポの企画を作る段階で、いちど「鎧を着た武者が時間になると会場を走り回るってのはどうか」という意見が出まして、となると宮城さんか小野さんだよなー、って言っていたんですが、それはたぶん本当に怖いのでやめになったんだと思います。

会場でみなさんも「本人」になりましょう!

デイリーポータルZエキスポは8/27(土)東京カルチャーカルチャーにて開催。13時開場、入場無料・出入り自由です。

« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(9) 田村さん「恐怖の90年代カラオケビデオ」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(11) 大北さん「恐怖!顔が回る心霊写真作り」 »

イベント関連」カテゴリの記事