« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(22) 北村さん「恐怖! 増殖する呪いのわら人形」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(24) 平坂さん「恐怖!毒いきもの生体展示」 »

2011.08.24

恐怖!エキスポ出しもの紹介(23) ほそいさん「恐怖!ポテトチップチョコレートはずれつき」

こんにちは。編集部 石川です。

つづきましては食品ブースに緊張感が走る、ほそいさんのこちらのだしものです。

-----------------------------------------

ロイズのポテトチップチョコレートの贋作を皆さんにふるまいます。
のり塩やピザポテトなど、しょっぱ甘くてビールのつまみによいですよ。
恐怖の要素があまりないので、何枚かワサビ入りのチョコを塗ったものを混ぜておきます。けっこう美味しいかもしれないですよね。

関連記事:ロイズのポテトチップチョコレートを色んなポテチで作る

002_2

-----------------------------------------

ワサビ入りチョコはまだ作ってないのでこれから試すと言ってました。
うまく行かなかったら露骨に緑色のバレバレなハズレになる可能性もありますが、その場合は気づかなかったふりをして目をつぶってお選びください。

デイリーポータルZエキスポは8/27(土)東京カルチャーカルチャーにて開催。13時開場、入場無料・出入り自由です。

« 恐怖!エキスポ出しもの紹介(22) 北村さん「恐怖! 増殖する呪いのわら人形」 | トップページ | 恐怖!エキスポ出しもの紹介(24) 平坂さん「恐怖!毒いきもの生体展示」 »

イベント関連」カテゴリの記事