« 9/1 生放送「新書のタイトルを考えよう」 | トップページ | タレント、ゴルファー、スポンサー気分になれるヤフオク第3弾! »

2011.08.31

友の会・有料コーナー終了のお知らせ

編集部 石川です。

携帯サイトのデイリーポータルZ友の会、有料コンテンツを10月いっぱいを持ちまして終了させていただくこととなりました。
「上の人から、マネタイズを考えろと言われた」という理由で始めた友の会でしたが、おかげさまでもう充分儲かりました。みなさまどうもありがとうございました。

終わるのはかきおろし、うら通信、待ち受け、デコメ、リレー小説の5つ。(5つ、というかそれ以外に通常記事しかないのですが)
今まで楽しみに読んでいただいたみなさま、また読んでないけど投げ銭感覚で会員になっていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今後は完全無料サイトになりますので、いま会員になっていただいているみなさんは、(キャリアにより時期は違いますが)11月までに順次、自動で解約されます。
また、ドコモの方はマイメニューから外れますので、見失わないようにブックマークなどに追加しておいてください。

なお、通常記事は今後もひきつづき同じページで読んでいただけます。(無料!)

いままで友の会に書いていたような裏話コンテンツは、いずれ形を変えて新コーナーとしてまとめるつもりでいます。それまで編集部やライターの生の声は、twitterfacebookでお楽しみください。

« 9/1 生放送「新書のタイトルを考えよう」 | トップページ | タレント、ゴルファー、スポンサー気分になれるヤフオク第3弾! »

お知らせ」カテゴリの記事