« フリー素材が使われました | トップページ | 11/3 色物文具蒐集家の自宅より »

2011.10.29

10/30 12:00~ ニッポン放送 サンデーオトナラボに出演します

林です。こんにちは。
ラジオに出ますよ。

10月30日 12時から放送されるニッポン放送「サンデーオトナラボ」です。
ニッポン放送はAM1242kHzですが、関東のかたはインターネットでも聞くことができます(こちら)。

先日収録してきました。
019
ラジオなのにZくんの頭を持参

パーソナリティは鴻上尚史さん、石原壮一郎さん、岡本玲さん。

020
岡本玲さん

写真ではわかりにくいかもしれませんがとてもかわいい人でした。

022
いっしょに写真撮っちゃいました。

とにかく顔が小さいんですよ。上の写真ではわかりにくいかもしれませんが。
………。ボケっぱなしもよくないのでちゃんとした写真載せておきます。

025
Zくんがよろこんでる

024
この写真が顔の大きさわかりやすい

撮影されているあいだ、顔の大きさの違いがわかる写真になるんだろうなと思って僕の表情が硬いです。

サンデーオトナラボのfacebookページでは収録前の動画も公開されています。

サンデーオトナラボ facebookページ

岡本さんがしらすが好きということなんでデイリーポータルZの記事だったらこう展開する、という仮定のもといろいろアレンジした食べかたを試してます。パンにはさむ、アイスにかけるなど。

これが全部微妙でひたすら困惑する岡本さんが見どころです。すいませんでした!

« フリー素材が使われました | トップページ | 11/3 色物文具蒐集家の自宅より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事