« 9周年 99回更新外伝 (1) | トップページ | 9周年 99回更新外伝 (3) »

2011.10.07

9周年 99回更新外伝 (2)

編集部 石川です。
みんな集中力が切れてきてどんどんボツネタが発生しています。

1. ヘルメットを脱ぐとピンポン玉が出る(藤原 浩一)

Fujiwara4
なんと、ヘルメットからピンポン玉が!

ヘルメットはピンポン玉を仕込んだ状態でかぶると、脱ぐときにピンポン玉が出てくる。
やってみた結果、中くらいの面白さだということがわかった。

2. 白い恋人は結構茶色(松本圭司)

Img_1756
クリームが白い恋人の本質なのですか。

白い恋人、北海道銘菓ですが名前の割に茶色です。茶色い恋人。茶色い恋人って、なんか淫靡な響きもありますな。

3. スクラッチカードを金槌でこすると汚くなるだけ(石川大樹)

Img_2019
右が金槌を使ったもの

汚くなるだけで肝心の柄が全然出てきませんでした。

« 9周年 99回更新外伝 (1) | トップページ | 9周年 99回更新外伝 (3) »

お知らせ」カテゴリの記事