« デザインフェスタに乙幡さんと四方さんが出ますよ | トップページ | DPZストア閉店セール実施中 »

2011.11.11

11/18 ボツ企画即売会 USTREAM中継します

このイベント、18日19時30分からUSTERAMのデイリーポータルZチャンネルにて生中継します。

http://www.ustream.tv/channel/dpz

デイリーポータルZラジオとかぶってしまうので、どちらかを生で、どちらかをアーカイブでお楽しみください。

---

編集部 林です。
コラボ企画でやろうと思ったけど結局実践できてない企画があります。あたためすぎて腐りそうです。そんな企画をまとめて紹介するイベントをライブドアさんと共同で開催することになりました。

ボツ企画即売会

企画を紹介するイベントですが、もしかしたら気に入ってくれる人がいるかもしれないので即売会にしました。イメージとしては科学技術館で開かれていた着物B反市(びーたんいち)。ちょっと傷がついたりワケアリの反物を売るイベントです。

2011年11月18日(金 )19時開場 19時30分開演 21時終了予定

【出演】林雄司(ニフティ・デイリーポータルZ)、谷口正人(ライブドア)、川田十夢(AR三兄弟)、末弘良雄(ワラパッパ)、野崎錬太郎(面白法人カヤック)

2011.11.16追記 緊急参戦:鈴木曜(グレートワークス)

前売券 2,000円 当日券2,500円 (飲食代別途必要)

2011_11_16

ウェブサイトのネタが欲しいかたもぜひいらしてください。掘り出し物の企画があるかもしれません!(ないかもしれません)

 

« デザインフェスタに乙幡さんと四方さんが出ますよ | トップページ | DPZストア閉店セール実施中 »

イベント関連」カテゴリの記事