« チョコ棒のたたずまいがちょっとこわい | トップページ | 冬の榎並 »

2011.11.16

セレブ撮影会のお誘い11/23(水・祝)

こんにちは。古賀です。

みなさん、そろそろセレブになってみませんか。
11/23(祝)、代々木公園であなたをセレブ風に撮影します。

唐突にすみません。
以前、「セレブが来た!」という記事を書きました。

雑誌などでよく見かけるセレブスナップは、ちょっとした小道具と写真の撮影方法で再現できるのでは、と試してみた記事でした。

021
セレブだ!

これ、やってみるとすごくおもしろいんですが、写真を撮ってくれる人がいなかったり、望遠のカメラをそろえるのも大変ですよね。

ならば撮影しましょう。ということで、撮影会を計画しました。

【セレブ撮影会】

日にち:
2011年11月23日(水・祝) 12:00~15:00(最終受付 14:45)
雨天時は中止します。当日ツイッター(@dailyportalz)でお知らせします。

場所:
代々木公園 中央広場 ドッグラン前(時計が立っているあたりです)

より大きな地図で 代々木公園 中央広場 ドッグラン前 を表示

持ち物:
セレブ風の小道具があれば(貸し出しもあります)、SDカード
※写真はお持ちのSDカードに記録してお渡しします

開催にあたり、当サイトの投稿コーナーでセレブ写真を募集します(実は2回目です。前回はぜんぜん集まらなかったのよ~)。
この日にご参加くださった方は、ぜひ撮影した写真を文章ヒルズに投稿してください。

当日お待ちしているのはデイリーポータルZ編集部から、セレブの記事を書いた古賀及子と記事で撮影を担当した安藤昌教の2人です。

009
古賀(普段は裸眼です)

014
安藤(普段からそこそこ猫背です)

iPhoneのOSのアップデートでアプリの大半を失った古賀と、アプリのすべてを失った安藤が、芝生の上でアナログにみなさまをお迎えします。

みんなでセレブになってやろうじゃないですか。お待ちしています!

« チョコ棒のたたずまいがちょっとこわい | トップページ | 冬の榎並 »

お知らせ」カテゴリの記事