« 11月の生放送は18日と24日 | トップページ | 11/18 ボツ企画即売会 USTREAM中継します »

2011.11.11

デザインフェスタに乙幡さんと四方さんが出ますよ

編集部 林です。
こんにちは。

今週末(11/12~13)にデザインフェスタというイベントが開催されます。おおぜいの作家がアート作品を持ち寄って展示と販売をするイベントです。

ここにライターの乙幡さんと四方さんが参加しています。

乙幡さん:妄想工作所 B-220 出品内容
四方さん:capria  A-306 出品内容(13日は四方さんは別イベント参加のためいないそうです)

2011_11_11_01 2011_11_11_02

僕もいちど行ったことがありますが、ものすごく器用な作品からものすごくそうでない作品まで幅広くて楽しかったです(乙幡さんと四方さんは間違いなくものすごく器用なほう)。

週末にお台場に行く用事のあるかたは行くといいでしょう。

----

そうだ!18日にボツ企画即売会というイベントもあるので、そちらもぜひお越しください。

Botsukikaku
へんなイベント画像作ったらものすごいマイナーイベントみたいになってしまいました。

詳細はこちらです。

カヤック・AR三兄弟・ライブドア・デイリーポータルZという組み合わせなのでネットに興味があるかたはぜひどうぞ。

« 11月の生放送は18日と24日 | トップページ | 11/18 ボツ企画即売会 USTREAM中継します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事