« セレブ撮影会、盛況のうちに終了しました | トップページ | 文房具をおすすめされたい人募集 »

2011.11.24

コネタ城がもうすぐ変ります!

編集部安藤です、こんにちは。

今回はお知らせです。みなさんからの投稿で成り立っているコーナー「風雲!コネタ城」がもうすぐ大きく変ります!これまでメールでの投稿のみ受け付けていたのですが、これからはハッシュタグを付けたツイートで投稿ができるようになります。なる予定です。なるといいですね。

はっきりしないのは今まさに準備中だから。

基本的には以前とくべつ企画として開設していた「こねったー」がベースとなります。これで投稿のハードルがぐっと下がるはず!

Konettar
こねったー。Zくんがなにかこねている。

これを機に世の中にあるコネタというコネタを刈り尽くしましょう。みなさんもぜひきょろきょろしながら町を歩き回って撮りだめておいてください。

詳細は近々!コネタ城の進化を記念して、とくべつイベントも計画中ですよー。

« セレブ撮影会、盛況のうちに終了しました | トップページ | 文房具をおすすめされたい人募集 »

お知らせ」カテゴリの記事