« セレブ撮影会のお誘い11/23(水・祝) | トップページ | セレブ撮影会でのアドバイス »

2011.11.16

冬の榎並

編集部安藤です、こんにちは。

今日は朝からライター榎並さんと一緒に記事の撮影をしていました。

Enami003
榎並さんが電話対応中、暇だったのでセルフタイマーで撮った写真にいい光りが写っていた。冬ですね。

今日は都庁を集合場所にしていたんですが、僕はちょっと遅刻してしまい、現場についても榎並さんはいませんでした。

Enami001
ビジネス榎並。

遅くなったから怒って先に行っちゃったかな、と申し訳なく電話して居場所を聞くと「都庁の前にいます」と。僕もいます。さっきからぐるぐると都庁の周りを回っています。

Enami002
ニューヨーク出身。

そのあと無事会えたのですが、榎並さんがスーツ姿だったのですれ違っていても認識できていなかったのかもしれません。かっこいいですね、と褒めると「法事以来です」と照れていました。

この模様は18日の記事になる予定です。お楽しみに。

« セレブ撮影会のお誘い11/23(水・祝) | トップページ | セレブ撮影会でのアドバイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事