« 冬の榎並 | トップページ | 11/24 クリックされるタイトルを考えよう »

2011.11.17

セレブ撮影会でのアドバイス

こんにちは。デイリーポータルZ編集部、橋田です。

11月23日水曜日にセレブ撮影会があります。
詳しくはこちら

私も10月末にセレブ写真撮影をしてもらいました。
最初に撮ったものはこれ。

001
照れもあり、少し笑みがもれています。
すると、同行してくれた監督の古賀さんから「笑みなしで!!!」の声が。
なるほど。
ちゃんとアドバイスもしてくれます。
カメラマンの安藤さんからもダメ出しが。
「もう少し早く歩いてください」
さっそうとかっこよく歩かないとダメですね。
内股歩きもよくないです。
そして、テイク2がこの写真です。

002_2
前の写真より良くなったと思いませんか。
優しい監督とカメラマンさんがアドバイスくださるので安心して来てください!
私はもう満足したので参加はしませんが、
一度やってみると楽しいのでぜひ参加してみてくださいね。

最後にもう一度、詳しくはこちら

« 冬の榎並 | トップページ | 11/24 クリックされるタイトルを考えよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事