« 11/24 クリックされるタイトルを考えよう | トップページ | コネタ城がもうすぐ変ります! »

2011.11.24

セレブ撮影会、盛況のうちに終了しました

こんにちは。古賀です。

告知しておりましたセレブ撮影会は晴天にも恵まれ、11/23に代々木公園で無事敢行、終了しました。ありがとうございました。

当日参加くださったのは30名を越えるセレブのみなさん。
アイテム持参、セレブブランド持参と気合の入った参加ぶりに感涙がとまりませんでした。

05
おしゃれすぎて もはやセレブなのか何なのか分からないサングラス

撮影した写真はすべてお渡ししてしまったので、編集部には手元に残っておりません(なんと!)。

ご参加のセレブのみなさまにおかれましては、ぜひ「文章ヒルズ」へ投稿してください。 
(Twitterに写真をつけてハッシュタグ #dpz_textをつけてポストしてください)
文章ヒルズはこちら

04
セレブを撮るセレブ

01
話題をさらったライター西村さんの貫禄
後に林さんから「セレブというより芸人のたむらけんじでは」と正解が提示された

03
ライターほそいさんは氷結を手にするも、まごうことなくセレブ

02
子連れはセレブスナップではよくあるパターン
お子さん連れ、家族連れ、ワンコ連れのセレブも多数参加いただきました!

セレブが大挙して来てくれたおかげで、女性4人のセレブでセックスアンドザシティごっこをしたり、男性勢でレザボアドックスごっこをしたりと存分に遊びました。楽しかったです!

« 11/24 クリックされるタイトルを考えよう | トップページ | コネタ城がもうすぐ変ります! »

お知らせ」カテゴリの記事