« 編集部が引っ越します | トップページ | 地主さんは「女性にモテる芸」 ドリームジャンボかくし芸 »

2011.12.22

ヨシダプロは「年越しふせんLIVE2011」 ドリームジャンボかくし芸

編集部安藤です、こんにちは。
今日はヨシダプロからかくし芸の告知が届きましたよ。
今年もふせんを描きまくってくれるとのこと。

●「年越しふせんLIVE2011」

2011年もいろいろありましたが、

2011年に話題になったアレやコレについてを
みなさんからリクエストしてもらって、
それのイラストを
ステージ上で
描きまくってしまいたいと思います!

もちろん、

ふせんにね!!!

というわけで当日は、

描きやすいと思われるモノを
ガンガンリクエストしてくれよな!!

Yoshidahusen

人数の関係上、ライターひとりの持ち時間は10分~15分くらいなんですが、ヨシダさんはだいたい見てると15秒くらいで1枚描いちゃう感じなのでどれだけリクエストしても問題ないでしょう。描いてもらいたい2011年の思い出をぜひ考えてきてください。

デイリーポータルZ「ドリームジャンボかくし芸」
12月29日(木)17時開演
前売りチケット発売中(1500円)

出演者(順不同):林雄司、ヨシダプロ、小野法師丸、べつやくれい、西村まさゆき、北村ヂン、地主恵亮、工藤考浩、安藤昌教、他

チケットはこちら

« 編集部が引っ越します | トップページ | 地主さんは「女性にモテる芸」 ドリームジャンボかくし芸 »

お知らせ」カテゴリの記事