« 藤原さんは「ハンドパワー」 ドリームジャンボかくし芸 | トップページ | 木村さんは「ラッシー早飲み」 ドリームジャンボかくし芸 »

2011.12.27

北村さんは「iPhone芸(もしくは鉄矢ものまね)」 ドリームジャンボかくし芸

北村さんのかくし芸告知です。

プープーテレビで披露したあの技を生で披露してくれるらしいですよ。


北村です
かくしげ芸…といわれましても
普通の芸も持っていないのに隠してる芸もなにもないんですが

機種変していらなくなったiPhoneを利用した
iPhoneかくし芸をなにかやろうと思っています

Kitamura

…が、内容に関しては現時点ではなーんにも思い浮かんでなくて
最悪の場合、似てない武田鉄矢のものまねを
延々やることになるかもしれません

すでにお腹が痛いです…。

iPhone芸はもちろん見たいですが、武田鉄矢のものまね延々、というのもせっかくだから見てみたい。どっちになるかは当日のおたのしみです。

デイリーポータルZ「ドリームジャンボかくし芸」
12月29日(木)17時開演
前売りチケット発売中(1500円)

出演者(順不同):林雄司、ヨシダプロ、小野法師丸、べつやくれい、西村まさゆき、北村ヂン、地主恵亮、工藤考浩、安藤昌教、他

チケットはこちら

« 藤原さんは「ハンドパワー」 ドリームジャンボかくし芸 | トップページ | 木村さんは「ラッシー早飲み」 ドリームジャンボかくし芸 »

お知らせ」カテゴリの記事