« ヤフオクさんのメルマガに載りました | トップページ | ヨシダプロは「年越しふせんLIVE2011」 ドリームジャンボかくし芸 »

2011.12.21

編集部が引っ越します

編集部安藤です、こんにちは。

会社が引っ越しをすることになりまして、今日は荷造りをしました。ライターさんの制作物やいつか企画で使おうとして結局使わなかった物、グッズの在庫などなど、とにかく物が多いと評判のデイリーポータルZ編集部ですが、まとめてみると意外とコンパクトにまとまりました。

Hikkoshi001
こんだけ

しかし次に移るオフィスでは思うようにロッカーが確保できなかったため、この中から新しいオフィスに持っていってもいいよと言われたのはこれだけでした

Hikkoshi002
驚愕の箱3つ

うち一つは古賀さんがぜったい持っていってくれというほら貝が入っています。他にもラジオの機材とか大切なものはもちろん運び入れますが、運びあぶれた上の写真のダンボールの山たちは、よそに倉庫を借りてそこで保管してもらうことにしました。むしろその倉庫に僕ら引っ越した方がいいんじゃないかとすら、今では思っています。

あ、Zくんの頭はもちろん新しいオフィスに持っていきますよ。

« ヤフオクさんのメルマガに載りました | トップページ | ヨシダプロは「年越しふせんLIVE2011」 ドリームジャンボかくし芸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事