« ジャボチカバも光るきのこもある | トップページ | インタビューウィズ・臼職人 »

2011.12.08

ひとこと書いてます

こんばんは。デイリーポータルZ編集部橋田です。

6月からFacebookのファンページにときどきですがひとこと書いてます。
(石川君が説明してくれたページはこちら

何を書こうか迷った時には撮りためてある写真を見ながら考えます。
たとえば、こんな感じです。

トロトロになった柿が美味しいというので、昨日初めて食べました。予想以上に美味しかったです。(11/18)

 

セブンイレブンで「蒙古タンメン 中本」のカップラーメンを食べました。すごく辛くて美味しかったです。お店には行ったことがないので今度行ってみたいです。(11/25)

週末にホットプレートを使ったのですが、すごく煙が出るのでいろいろと片付けたら部屋がキレイになりました。よかったです。(11/28)

デイリーヤマザキ店内でパンを焼いている店舗があり、パンを買ってきてもらい食べました。すごく美味しかったです。今度いってみたいです。(11/29)

読み返してみると食べ物のはなしばかりしていますね。

※公開している場所はFacebookのファンページです。
http://www.facebook.com/dailyportalz

« ジャボチカバも光るきのこもある | トップページ | インタビューウィズ・臼職人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事