« オープニングアクトは小野さん。ドリームジャンボかくし芸 | トップページ | 2週間前のイベント »

2011.12.27

べつやくさんは「恐怖!掛け軸」 ドリームジャンボかくし芸

べつやくさんから告知が届きましたよ。

こんにちは。
木曜日担当のべつやくです。

今回は、「恐怖!掛け軸」というかくし芸を思いつきました。
リクエストしていただいたものをその場で描き、掛け軸にしてしまおうという恐ろしい出し物です。

Image_betsu
お台場に戦慄が走る!(画像はイメージです)

なお、「恐怖!」は勢いでつけたものですので、実際はちっとも怖くないものと思われます。
怖いものが苦手なかたも、安心してご来場ください。

あの敷居の高かった掛け軸がぐっと身近に。受けたリクエストをその場で掛け軸にしちゃう人ってこれまでいなかったんじゃないでしょうか。これは会場で見るしかないで!

デイリーポータルZ「ドリームジャンボかくし芸」
12月29日(木)17時開演
前売りチケット発売中(1500円)

出演者(順不同):林雄司、ヨシダプロ、小野法師丸、べつやくれい、西村まさゆき、北村ヂン、地主恵亮、工藤考浩、安藤昌教、他

チケットはこちら

« オープニングアクトは小野さん。ドリームジャンボかくし芸 | トップページ | 2週間前のイベント »

お知らせ」カテゴリの記事