« このマンガがすごい!2012に寄稿しました | トップページ | ヤフオクさんのメルマガに載りました »

2011.12.19

年末のイベントは「かくし芸」!

編集部安藤です、こんにちは。年末ですがみなさん忙しくしてないですか、大丈夫ですか?

デイリーポータルZでは12月29日にカルカルでイベントを予定しています。その名も「ドリームジャンボかくし芸」。

チケットはこちら

ようするにかくし芸大会なんですが、いかんせん皆ライターなのでカースタントとか中国ゴマとか派手なことはたぶんできません。なのでせめてタイトルだけでも、ということで頭にドリームジャンボってつけてみました。宝くじが協賛とかじゃないので注意してください。

デイリーポータルZ「ドリームジャンボかくし芸」
12月29日(木)17時開演
前売りチケット発売中(1500円)

出演者(順不同):林雄司、ヨシダプロ、小野法師丸、べつやくれい、西村まさゆき、北村ヂン、地主恵亮、工藤考浩、安藤昌教、他

工藤さんはウィリアムテルを実演する、って言っていました。

写真は縄文祭りでの小柳さん

頭に乗せたリンゴを矢で射るあれです。
この前聞いたら口とがらせて「シュパッ!」って言っていました。いきなり不安。カルカルはこの日で年内の営業が最後なので、多少会場が壊れても新年までに直せば大丈夫だとは思っていますが。

だしものや準備について、こちらのブログで少しずつお知らせしていきますのでお楽しみに!

チケットはこちら

« このマンガがすごい!2012に寄稿しました | トップページ | ヤフオクさんのメルマガに載りました »

お知らせ」カテゴリの記事